はじめまして

Posted by 草野重美 | Posted in 未分類 | Posted on 05-02-2010-05-2008

0

花を愛する草野重美、35歳です。

マイホームの取得を夢見て、なぜか不動産屋に勤めています。

動機としてはいい情報を得られるかもしれないというのが発端でしたが、勤めてみるとなかなか面白い職場です。

今はパートの身分なのですが、子供がもう少し大きくなったら社員になることもあるかもしれません。

マイホームを持つのに何らかの特典があるのではと思っているのですが、今のところそんなになさそうです。

子供が小学校に行くので少し広いアパートを探していたときのこと。

よくある物件情報を店頭で見ていた私でしたが、その横に「パート募集」の張り紙を見つけ、思わずそちらに反応。

応募したら、採用された、そんなカンタンな話なのですが、この仕事、案外面白くてもう3年も続けています。

そんな私の不動産屋日記をポツリポツリと書いていきたいと思います。

今度のアパートの更新までにマイホームを手に入れたいと思っているので、そちらも絡めながらいろいろと書いていきたいと思っています。

不動産屋でマイホームを手に入れるってどういうことだろうと思うかもしれませんが、一不動産屋として、一主婦としてマイホームにまつわる話をつれづれにピックアップしていきます!

笑いあり、涙アリ(かどうかはわからないけれど)マイホームの夢を叶えるまでの道のりを書いていきます!

楽しみにしていてくださいね!

どうぞよろしくお願いします!